Welcome to WEB18 〜<WEB18>へようこそ

●ごあいさつ●

〜ようこそ、サイバー大海の孤島へ!ネット航海の羅針盤をどういう訳か妙な方向へと操作したので、貴方はこの小さな島(サイト)に辿り着いてしまいました。

電脳ネットワーク上の孤島からボトルに手紙を詰めて大海へ流すように、シコシコと発信していくのがこのサイトのポリシー」です!流行のクールでヒップなサイトとは、一線を画す雰囲気がこのサイトのコンセプトです。感覚的には、デジタル空間でありながらかなり時代錯誤(アナクロ)的でアナログ思考回路から発せられたデータは、インターネットの中でもミニコミそのもの。 言い換えると、ラインやクラウド全盛時代に“流行おくれ、シーラカンス・ガラパゴスの生息する「孤島」というコンセプト”のWEBサイトになっています。FacebookもTwitterも全く連携もせず、繋がりは拡げる予定もありません(開き直って、どうする?)。

シーラカンスイメージ     デジアナロゴマーク

〜今時、Welcome to My Homepage的なニュアンスでサイト運営しているダサいセンスの趣味趣味ショーケースですが、もしお時間と興味のある方がおられたら、どうぞお付き合い下さい。


WEB18コンテンツについて

●まとまりのないのがコンセプト?●

〜コンテンツは、ヌードデッサンからエッセイなどどちらかというとバラバラなコンセプトで、若干まとまりにかけます。それでも、何十年も関わってきたグラフィックの手作業、絵画デッサンやら音楽愛好を通じて表現したい物事が並んでいます。 受け手としては、40代以上オジさん世代ビジターを想定しています。現代社会のすさまじいまでの時代の流れに、取り残されつつある人間のそんな感覚を吐露したいというのか、若干なりとも共感していただけると嬉しいのであります。

イメージ&コンセプトは、離れ孤島で住民がふともらす溜息のようなもの、つまり人生での戯言が基礎となっています。他愛のない言葉ですが、願わくば散っていく落ち葉が多重に積み重なって、自然に還りながら土壌を豊かにしていく自然界になぞらえたい気分。 肥料になれば良いのですが、果たしてどんなもんでしょうか?? とまあ言いつつ、フト考えると肥料といわれるもの、例えば堆肥、さらには肥(こえ)。結局『臭い!!』のであります。 {愚考がいっぱい}の表現、わかっちゃいるけどやめられないのかも知れません。
結局のところ、孤島の住人のたわごと、つぶやきがそれなりに詰まっています。 さて、あなたの貴重なひとときをこのページで過ごしていただければ幸いです。 (サイトオーナー敬白)

更新情報・お知らせ


2014/08/25
[Slideshow]コンテンツ追加しました(MASKページ&Nudismページ/ギャラリーコーナーよりリンク)。
2014/04/15
<参考サイト>内容拡充しました(各ページ左サイドコーナーよりリンク)。
2013/06/01
ウェッブサイト全面リニューアルしました。再開スタートします!
2011/01/01
都合により、暫時更新を『停止』いたします。
2009/06/10
本ホームページを開設いたしました

Message from a solitary Island

孤島WEB

関連サイト

<参考サイト>Dreamsongs18
〜夢の世界からのメッセージ

関連サイトDreamsongs18

inserted by FC2 system