トップメイン画像

What is this?

〜ここに収められているイメージは、すべて3Dのポリゴンモデル造形の過程でレンダリングした画像です。

 ほとんど正面からの確認として一度レンダリングしたものとなっています。従って、立体造形的なイメージ画像ではなく、極めて平面的なイメージで定着したイメージデータ集となっています。


{注意}
*転用自由の著作権フリーデータですが、ジャンク扱いですので、「品質保証」はありません!
もしよろしければお使い下さい。埋め草イラスト、修正加工用部品、アイコン代わりのカット、スタンプへの転用などにお好きなように活用可能(ストックしておき、改造あるいはスクラッチビルドを行う際の材料として用いる…等々)です。ゆるキャラが流行る時代〜もしかしたら奇特な方、好事家による予想外の活用法があるかも???


目  次

エスニック仮面へ
民族関連仮面集
日本仮面へ
日本的伝統仮面集
キャラ用仮面へ
キャラクター用途マスク
GIFアニメへ
アニメーション(GIF)

{注意事項}=GIFアニメーションのボタンクリックに際して
*画面を開くと、たくさんの画像が収録されており、アニメーションデータは、すべて同様なパターンの動きで、目まぐるしく回転したり、陰影と光の点滅による無限循環動作をしますので、「めまい」「気分の悪化」を招く恐れもあります。十分に気を付けて下さい。
 

アクセント



mark/WEB18 mark/Dreamsongs18
inserted by FC2 system